WEDDING PHOTO 3



something4-rentalとウェディングフォトチームivoryさんとのコラボ企画第三弾となる撮影をさせて頂きました。
所狭しと乱雑に配置された家具に囲まれ、ノスタルジー溢れる撮影となりました。

秋の西日が照らす昇降機


毎度好評を頂いている、二重扉の昇降機。
秋の爽やかな空気に包まれながら、西日に照らし出された1枚
柔らかな光が自然の照明となり、どこか懐かしさを感じさせる撮影ができました



シンプルな白壁を背景に

倉庫1階部分にある撮影スタジオ
普段は商品の撮影に使っていますが、モデル撮影ももちろんできます。
シンプルな背景と、漆喰の柔らかな印象が2人を際立たせています。
 

おもちゃ箱のような非日常空間

something4-rentalならではの無数のアンティークアイテムで埋め尽くされた非日常空間。倉庫だからできる他には無い物量と、乱雑に散りばめられたラフな空間が、自然体な二人の様子を絵のように切り取っています。

 

最後に

今回もivory様の協力のもと、3回目となる撮影に空間を提供させて頂けたことを大変光栄に感じています。パートナー様に恵まれながら、こうして様々な形を通じアンティークの魅力をお伝えできることを嬉しく思っています。
お二人の一生の記念がこれからも色褪せることなく、残り続けていくこともまたアンティークの価値であると、一端を担う者として信じています。



撮影のご依頼はこちらまで



コメントを残す