WEDDING PHOTO 2



something4-rentalならではの倉庫を利用したウェディングフォト。
前回のivoryさんとのコラボ企画が好評だったため第二弾となる撮影に協力させて頂きました。倉庫ならではの整理されていない乱雑さに、自然体を感じる素敵な撮影となりました

定番化しつつある倉庫の昇降機


普段は家具を上げたり下げたりと日常的に使用している昇降機。
光と影を絶妙に取り込んだ1枚。
普段からは想像できない光景に毎度の事ながら新鮮さを感じます。



入荷したてのチェアを適当に並べて

撮影前日に入荷してきたダイニングチェア達。
ショールームへ搬入する間際の絶好なタイミングで撮影ができました。
普段倉庫として稼働しているからこそ、当日に何があるかは運次第です。
意図せず出来上がった偶然のセットには嘘臭さを感じさせないリアリティがあります。
 

所狭しと敷き詰めたアンティークの数々

普段の生活では見ることができない、人が通れないほどに詰め込んだアンティークコレクション。
非日常な空間を切り取った特別な1枚。

 

最後に

今回もivory様の協力のもと、お二人の記念の1部になれたことを心より感謝いたします。お誘い頂いたことがきっかけで始まった企画が続いていき、こうしてアンティークの魅力をお伝えできることに改めて喜びを感じています。
何十年後かに見返した時に、お二人にとって色褪せない思い出になっていることをアンティークに携わる者として願っています。


撮影 [ivory ナカシマアキラ 様]

https://www.ivorywedding.jp/

衣装 [cavane 様]

http://cavane.com/
会場 something4-rental

コメントを残す